Sponsored Links
カテゴリ
新着記事
お気に入りリンク

ディープインパクト JC勝利!

ディープインパクトが第26回ジャパンカップを

2:25.1(上がり3ハロン33秒5)で勝利 (^^)v

あぁ〜、勝って良かった〜 ^_^;

レースはスローペースを最後方から追走し、ゴールでは2馬身差の完勝。

あまり着差はついていませんが、危なげない勝利だったと思います。

ディープ以外では、2着のドリームパスポートよりも

3着のウィジャボードの方が強く見えました。

内に閉じ込められながら、ディープに次ぐ上がり時計!

さすが欧州年度代表馬です。

ハーツクライはどうしたのでしょう?喉鳴りの影響かな?

有馬で復活を期待したいですね。国際GT馬なのですから!

メイショウサムソンもどうしたのでしょう?体重かな?

こちらも、少し体重絞ってもらって、有馬でもう一度見てみたいです。

ただ、有馬もディープに勝ってほしいですが (^^ゞ

とうとうラスト1戦の有馬記念だけになってしまいました。

武豊騎手の言葉通り、競走生活最高のレースを期待しましょう (^^)

ディープインパクト凱旋門賞失格!

ディープインパクトがフランス凱旋門賞での薬物検査で

禁止薬物が検出された問題で失格処分となった。

また池江泰郎に最高額の1万5000ユーロ(約230万円)の

制裁金。


まあ、予想通りの処分ですね (-"-)

国内レースへの出走は可能ということなので

ジャパンカップと有馬記念に全力で頑張ってもらいましょう。

ディープインパクト追い切り

ディープインパクトは、栗東DWコースで

ジャパンカップの一週前追い切りを行いました。

武豊騎手を背に6ハロン77秒6、ラスト12秒5。


抑えきれない元気さで好タイムをマーク!

調整は順調ですが……

フランス凱旋門賞での禁止薬物使用に関する裁定が決定します。

JRAは16日午後、六本木事務所で池江泰郎調教師の

記者会見を行う予定だそうです (-_-;)

きっと失格でしょうけど、終わったことは仕方がない・・・

JCと有馬記念に全力で2連勝しましょう (^^)

阪神 井川とうとうメジャーへ……

阪神は10日、ポスティングシステム(入札制度)を使った米大リーグ移籍

を希望していた井川慶投手(27)のメジャー挑戦を容認したと発表。

井川投手がメジャー挑戦です (^^)

星野SD・岡田監督が容認するような発言をしていたので

大丈夫だろうと思っていましたが、オーナーが認めないという感じの

コメントを出していたので、心配しておりました (^^ゞ

こうなったら、ゴタゴタするより気持ち良く送り出した方が

井川投手・球団ともに良いだろうと思っていたので……

でも、とうとう阪神からもメジャーに行く選手が出ましたね。

来期の先発陣が心配な反面、どこまで通用するか楽しみです

ガンバレ〜、井川〜 (^o^)/

阪神、井川6回2失点

日米野球第4戦、全日本選抜2−7大リーグ選抜、京セラドーム大阪

日米野球第4戦の全日本先発は阪神・井川。

日本ラスト登板となるのか……

は、まだ明らかではないですが、気合が入ってましたね。

6回を粘りのピッチングで2失点と、まぁまぁという感じで降板。

ただ気合が入りすぎたのか、6回で6四球とコントロールに

苦しんでましたが、真っ直ぐが良かったです。

もう一人のタイガース代表、藤本もヒットを打ったし

よかった、よかった (^^)

広島・黒田投手の残留決定で、井川投手のポスティング移籍が

危うくなってきているようなニュースが出てきていますが ^_^;

球団には気持ち良くメジャー挑戦に送り出してほしいです m(__)m

井川とうとうメジャー?

阪神、井川投手がポスティングによるメジャー移籍を希望。

今年は以前までとは違い、球団の対応も断固反対ではなさそうです。

交渉後の井川談が

「気持ちは十分に伝えたし、伝わったと思う。認めてくれると信じていま
す。自分の話を聞いてくれたし、前とは違う感触があったことは確かです」

と言っていますので、球団もかなり前向きな雰囲気だったんでしょうね。

とうとうメジャー移籍しそうですね。

阪神ファンの私としては、メジャーでどれだけ出来るか見てみたい

という気持ちと、阪神の先発投手陣はどうなるのかという不安で

複雑ですね (^^ゞ

でも、左投手はチャンスやでぇ〜

がんばってやぁ〜 (^^)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

