Sponsored Links
カテゴリ
新着記事
お気に入りリンク

井川がメロメロで……

阪神6x−5ヤクルト、18回戦、阪神9勝8敗1分、甲子園

なんとか勝ちましたが、エース井川が良くない。
1回表から2点を取られ、5回にはホームランを打たれ
続く6回にもタイムリーを打たれ、計4失点。

ここ2年程は、ピリッとした投球がホントに少ない(-_-;)

それでも、実績から(期待も含めて)エースと言われ
続けているのだから、意地を見せてほしい。

私だって、期待しているし、いい時の投球が出来れば
石井一久(現ヤクルト)にもヒケと取らない投手と思っている。

来期、中日と対等に戦うためには井川の力が不可欠なのだから
もう一度、復活してからメジャーに挑戦してほしい。
今日は、井川投手批判のようになってしまいましたが

期待が大きい反動です。
この記事へのコメント
はじめまして
トラックバックありがとうございます。
m(__)m
当方、巨人ファンですが、
今年は阪神を応援してます。
ディープインパクトは是非、
凱旋門賞を勝って
世界の競馬歴史を塗り替えてほしいものです。
Posted by 格闘技LOVE! at 2006年09月19日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23989594

この記事へのトラックバック

#1424 あかん・・・が一転!!!だれや?「ふうっ」て吹いたんは??
Excerpt: こんなことがあるんやねぇ(笑) 打ち上げた瞬間テレビに向かって 「あかん・・・」
Weblog: 続「とっつあん通信」
Tracked: 2006-09-19 11:21

JFK揃い踏み後に、まさかのサヨナラ勝ち!
Excerpt: 延長11回を戦い、6x??5でヤクルトに勝ちました。 いやあ、見どころ盛りだくさん
Weblog: 〓さざまるの雑記〓
Tracked: 2006-09-19 12:29

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。