Sponsored Links
カテゴリ
新着記事
お気に入りリンク

阪神5連勝!そして3ゲーム差……

巨人1−4阪神、20回戦、10勝10敗、東京ドーム

福原が悪いながらも6回を1失点。
藤本が、その福原を助けるファインプレー!

いい勝ち方でしたねぇ〜(^^)

昨日の勝ちは、なにかチーム一丸という気がしました。

打つ方も5回、赤星が出塁すると関本がすぐさま送りバントを決め
シーツ、金本、濱中とクリーンアップ3連打!

しかも、シーツはファーストストライク。
金本、濱中は初球を痛打!

5回以降は0が続く試合となったが
スコア以上にいい試合をしたと思います(^^)v

これで、首位中日とは3ゲーム差。
まだまだ、中日の絶対的有利は変わりませんが
今週末にある今期最後の直接対決が楽しみになってきました!
この記事へのコメント
よっしーさん こんにちわ!!
TBどうもです☆
ここにきて3ゲーム差までもっていくという・・
楽しませてくれますねぇ(^^)
今日からの6連戦が最後の山場ですね
今日の初戦大事ですね!応援しましょう!!
Posted by ch at 2006年09月26日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

