Sponsored Links
カテゴリ
新着記事
お気に入りリンク

阪神、またまたファインプレー!

阪神3−2広島、19回戦、阪神12勝5敗2分、甲子園

先発投手は、安藤。
中8日と間が長かったためか、本調子ではない様子……

初回に2点を奪うも、その後に追加点はなく
6回に1点を失い、なお二死二塁。

そこで広島、森笠の鋭い打球が右中間へ……
やられた!と思いましたが、これを濱中がスーパーキャッチ(^^)

なんとか6回を1失点でまとめてくれました。

打つ方は、1回に点を入れてから追加点奪えず。
いやな流れかな〜

と思っていたら、鳥谷がホームラン!!
点を取られた回の裏だっただけに、ソロですが
大きな価値のあるホームランでした。

試合もそれを物語っているように3−2でなんとか勝利。

投手6人をつぎ込む苦しい勝利ですが、勝ってよかった^_^;

でも、中日も勝ちマジックは11に減……
でも、まだまだこれからだよ〜(^o^)/
この記事へのコメント
よっしーさん こんばんわ
きのうは守り勝ちですね〜
今日は井川クンの力投&完投&涙
に満足してしまって
中日の勝ちとかどうでもよくなってます(^^;)
でも明日は虎と横浜共に勝っていただきましょう!
Posted by ch at 2006年09月27日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

猛虎劇場『其の百三十三』・・・濱ちゃん攻守の活躍で安藤を援護、阪神タイガース6連勝!・・・
Excerpt: 今日から聖地・甲子園での6連戦。まさに正念場の6連戦ですよね。 その大切な初戦を、阪神タイガースが守り抜いて勝利を勝ち取りました。 結果は、阪神○3-2●広島と、息詰まる試合を阪神タイガースが制し..
Weblog: ごんぞーの『楽歩快走』な日々
Tracked: 2006-09-27 12:37

接戦を制す!安藤8勝目!藤川15S目!
Excerpt: {/baseball/} 今日から甲子園で広島と対戦!阪神の先発は安藤、広島の先発はプロ2年目の小島。 1回裏、阪神は赤星が内野安打で出塁すると、続く関本がバントを決め、1アウト2塁とした場面で、シ..
Weblog: トラファン日記
Tracked: 2006-09-27 14:27

鳥谷決勝弾!辛くも逃げ切り成功!
Excerpt:  昨日は高校生ドラフトがあり、阪神は3選手を指名した。ぜひとも 入団して、大成してほしいと願わずにはいられない。プロの世界は 厳しいだろうが、がんばり抜いてほしいものだ。  さて、タイガースは今..
Weblog: 虎のおしゃべり堂
Tracked: 2006-09-27 16:40

対広島戦 どっきどきの6連勝☆
Excerpt: どっかから『また放置プレィやんっ』なんて声が聞こえそーで。。。(苦笑 今日もまた旦那の帰宅前に速攻UPしなくてゎ{/ase/} ブログプチ放置中の虎ゎ・・・ 今日までで6連勝{/hikari_p..
Weblog: きぃ’s diary
Tracked: 2006-09-27 17:36

JFKで逃げ切り6連勝☆
Excerpt:  今日から舞台を本拠地・甲子園へ移しての、対広島 3連戦の初戦ですが、タイガースが1点差を守りきり、6連勝を果たしましたね☆  今日は1回裏に2点を先制し、幸先のいいスタートに思われましたが、先..
Weblog: りっきーのブログ日記
Tracked: 2006-09-27 18:31

勝った。勝った!勝った!!
Excerpt:  これで阪神の貯金は【21】となりました。そして今日の試合で【76】勝目!!なんですか?波ですか?来てますか?このまま行ってくれぇ。頼むぅ。  といいつつ、試合は見れてません。中継はGAORAで..
Weblog: さかな5の阪神日記
Tracked: 2006-09-27 19:58

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

