Sponsored Links
カテゴリ
新着記事
お気に入りリンク

阪神 エース復活で7連勝!

阪神5−1広島、20回戦、阪神13勝5敗2分、甲子園

4回にシーツ、濱中の2ラン2本!
5回に金本のタイムリー!

3,4,5番がすべての打点をあげ
エース井川が危なげないピッチングで点差以上の楽勝(^^)

勝った瞬間にマウンドでの動きがおかしいと思ったら……
本気で泣いてましたね^_^;

悔しさやらなんやら……
いろいろ思う事があったんでしょうねぇ。

でも、これで吹っ切れて本来のピッチングを
取り戻してくれたら

ホントに優勝あるかもしれなくなってきましたよぉ〜(^^)v

中日さんも勝って、マジックは10となってしまいました(^^ゞ

この記事へのコメント
はじめまして!
トラバ、ありがとぅございました!
ここにきて阪神強いですね〜!
こぅなったら、残り試合全部勝ち続けて奇跡を起こしてほしいですね(^。^)
Posted by mika at 2006年09月28日 14:31
トラバありがとうございました。昨夜は、井川の涙の完投勝利でありました。今夜の試合を勝って、中日3連戦を勝ちきり、奇跡へと突き進んでほしいところです。今夜の杉山はどうかな?笑って完投してほしいですが。
Posted by ウフフマン at 2006年09月28日 17:45
よっしーさん どうもです!
井川クン勝利と感涙ありがとう☆
そのおかげか虎は広島を3タテ
ですが竜も横浜を3タテ・・・
明日から甲子園で迎え撃ちですから
我々ファンの声援も大事になりますね
応援これまで以上に頑張りましょう♪
Posted by ch at 2006年09月29日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24557060

この記事へのトラックバック

あの日から、18勝3敗1引分け
Excerpt: 阪神は昨日も勝って7連勝
Weblog: ++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ
Tracked: 2006-09-28 14:20

井川完投で7連勝??????!!
Excerpt: 今日のイガーくんは、気迫のあるピッチングで、広島打線を1点に抑えました{/嬉しい/}確かにここんところ生気のなかったイガーくん。。。 今日も打たれるんやないかと、不安でしょうがありませんでした。でも..
Weblog: m's space
Tracked: 2006-09-28 14:32

もらい泣きしちまった
Excerpt: あの井川が泣いている。 思わず私ももらい泣き…家族に見られないよう、そっと涙を拭いた。 でもなんでか今日はなかなか止まらないよぉ〜〜〜。 ここ最近になって他の先発陣が調子上げている中、自分だけが..
Weblog: たこや記
Tracked: 2006-09-28 15:46

今季初 7連勝
Excerpt: 阪神5×1広島
Weblog: ブラックおんずの寝言
Tracked: 2006-09-28 17:19

阪神勝利だ!5 ー1、奇跡は起こる!!!井川完投する!!!泣くな!
Excerpt: 阪神先発、井川が頑張りました。今日の気迫は何時もと違いましたね。{/good/}{/goo/}{/abanzai/}4回裏、シーツがレフト2ランホームランで2ー0 として、濱中 ライト2ランホームラン..
Weblog: 成り行きアラカルト日記
Tracked: 2006-09-28 17:45

井川涙の完投勝利!そして7連勝!!
Excerpt: この日の井川は気迫が違いました。 投げるボール、マウンドでの所作。 ベンチへ戻る際には駆け足を見せた。 8回1点を失うまで、3塁を踏ませないナイスピッチング。 そんな気迫のピッチングを見せられ..
Weblog: まっくのまっくりスポーツ日記
Tracked: 2006-09-28 17:54

男・井川慶、涙の完投勝利!
Excerpt: 5??1で広島に連勝です。 昨日まで6連勝と、相変わらず快進撃を続けるタイガース!
Weblog: 〓さざまるの雑記〓
Tracked: 2006-09-28 18:07

#1436 エースの「涙」。意地の勝利。そして日ハム1位通過。
Excerpt: 試合の詳細はネットでしかわかりませんが これまで大事な試合で チョンボをかまして
Weblog: 続「とっつあん通信」
Tracked: 2006-09-28 18:31

井川、涙の完投勝ち!やはり君がエースだ!!
Excerpt: 3回までノーヒットだったのでちょっと不安がありましたが、4回にシーツ、濱中の2ランHRで4点。5回には金本のタイムリーで1点追加。5−1で広島に勝って、これで7連勝です。最近の井川のピッチングは安心し..
Weblog: パイプの部屋
Tracked: 2006-09-28 19:06

猛虎驀進!井川、気合の完投勝利!
Excerpt:  9月27日、阪神vs.広島戦。  三回まで広島・ロマノにノーヒットに抑えられていた猛虎打線 だったが、二回り目に入って咆吼をあげた。  四回、一死から関本がセンター前に弾き返して出塁すると、 ..
Weblog: 虎のおしゃべり堂
Tracked: 2006-09-28 19:08

井川くんの目に涙!?
Excerpt: 今日は試合展開早いんですね? 家着いた時にはもう9回表でした(´・ω・`)全然わ
Weblog: まったりライフ
Tracked: 2006-09-28 19:24

対広島戦 ジーン。。。☆
Excerpt: 中盤までゎ今日は勝ちだし、ブログの内容ゎ ユタパパのE並びって記事でアニキの活躍もあって、いじる記事を思ってたのですが・・・ {/hikari_pink/}イガーくん 無四球 完投勝利{/hikar..
Weblog: きぃ’s diary
Tracked: 2006-09-28 19:31

★井川縦縞最後の甲子園!万感の想いに翔る涙とSH砲、連破へのアーチ!阪神 5 対 1 広島 甲子園(9/27試合終了)77勝55敗4分
Excerpt: 広島 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 1 0 | 1 | H6/E1 ---------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 4 1 0 | 0 0 X | 5..
Weblog: HMNK5濱中治@阪神Tigers
Tracked: 2006-09-28 19:47

★井川縦縞最後の甲子園!万感の想いに翔る涙とSH砲、連破へのアーチ!阪神5対1広島
Excerpt: ★井川縦縞最後の甲子園!万感の想いに翔る涙とSH砲、連破へのアーチ!阪神 5 対 1 広島 甲子園(9/27試合終了)77勝55敗4分
Weblog: "記録" room / diary mode.
Tracked: 2006-09-28 19:48

井川大泣き完投勝利!濱ちゃん自己新19号!トドメは金本!鳥谷がパパに!新庄背番号63で日ハム優勝&再度甲子園に!
Excerpt: ★井川、大泣き完投12勝!やっとV争いの輪に…虎が7連勝 ★濱ちゃん自己新19号2ラン!エースの涙の劇勝に花そえた ★トドメは金本!五回、タイムリー二塁打!アニキは裏切らない ★鳥谷パパになった..
Weblog: HMNK5濱中治@阪神Tigers
Tracked: 2006-09-28 19:51

井川大泣き完投勝利!濱ちゃん自己新19号!トドメは金本!鳥谷パパに!新庄背番号63で再度甲子園!
Excerpt: ★井川、大泣き完投12勝!やっとV争いの輪に…虎が7連勝 ★濱ちゃん自己新19号2ラン!エースの涙の劇勝に花そえた ★トドメは金本!五回、タイムリー二塁打!アニキは裏切らない ★鳥谷パパになった..
Weblog: "記録" room / diary mode.
Tracked: 2006-09-28 19:51

7連勝!!!!!
Excerpt:  これで阪神の貯金は【22】となりました。そして今日の試合で【77】勝目!!今の状況が、いいのか悪いのかわかりません。分かっているのは、一歩一歩、それに向かって選手たちは突き進んでいるということ。 ..
Weblog: さかな5の阪神日記
Tracked: 2006-09-28 19:58

【9/27】井川、無四球完投勝利。
Excerpt: 井川の涙・・・初めて見た。 打者34人に対して127球を投げ被安打6奪三振7無四死球失点1自責点1。 正直に言うと「今日で連勝止まるかも」って思ってました。 連勝もいつかは止まる。ドラゴンズと..
Weblog: マルの素
Tracked: 2006-09-28 20:21

観れませんでした、今日も・・・。
Excerpt: 今日は試合を観ていないので簡単に。 タイガース、7連勝です!!(5−1) この6連戦、1番心配していたのがこの試合でした。井川 選手完投したじゃないですか!!よくやった!!ここさえ 乗り切ったら・・・..
Weblog: slow,snow
Tracked: 2006-09-28 22:29

阪神、8連勝!
Excerpt: 9月28日(木)阪神甲子園球場 阪神6-0広島 サンテレビつけたら・・・ ありゃ
Weblog: ぽんたのエスティマ日記
Tracked: 2006-09-29 06:24

もらい泣き。
Excerpt: いがーの涙に感動した。 町内会の会議でお邪魔していた他所の家で チラ見したGAORAの映像。 その場にいた全員が虎ファン。 グッときた。 色々言ってきたけど いがーは「エースの責任」を背負って..
Weblog: ディープインパクト@まこっさん
Tracked: 2006-09-29 07:38
×

