Sponsored Links
カテゴリ
新着記事
お気に入りリンク

阪神8連勝!そして最終決戦へ……

阪神6−0広島、21回戦、阪神14勝5敗2分、甲子園

初回に金本の2ランホームランで楽勝と思った……
のですが、佐々岡なかなかやるなという感じでした。

やっと7回に代打、林のタイムリーに始まり
赤星、関本と連続タイムリーで一挙4点で勝利確定(^^)

先発の杉山はランナーを出すも、なんとか要所を締め
6回2/3を0点に抑え、4連勝で今期4勝目!

ただ、6回の一死満塁はどうなることかと思いましたが(^^ゞ

中日さんも楽勝ムードを逆転される苦しい試合展開を
再逆転して横浜を3タテ!

さすがに気合はいってきてるなぁ。
これは、阪神が直接やっつけないと……

今日からの3連戦。
3連勝しか優勝への道はないですが、信じて応援しましょう(^o^)/

この記事へのコメント
はじめまして。TBありがとうございました。
いよいよ3連戦始まりましたね。ドキドキです。
タイガース&ディープ応援されてるんですね。
わたしと一緒です。
どちらも優勝目指して応援ですね!
Posted by giichan0817 at 2006年09月29日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

4人の投手リレーで阪神8連勝!
Excerpt: {/baseball/} 今日も甲子園で広島と対戦! 阪神の先発は杉山、広島の先発は佐々岡。 1回裏、阪神は赤星、関本が倒れ、シーツがセンター方向へのヒットを放ち、2アウト1塁とすると、4番の金本が..
Weblog: トラファン日記
Tracked: 2006-09-29 12:02

金本先制弾!虎投完封リレー!8連勝でいざ竜倒!!
Excerpt: 負けられない戦いを本当に負けずにここまで来ました。 山本昌からノーヒットノーランの屈辱を受けた翌日から8連勝! 甲子園の中日3連戦まで勝ち続ける。 まず一つ、奇跡が現実になりました。 このゲ..
Weblog: まっくのまっくりスポーツ日記
Tracked: 2006-09-29 12:22

今日も勝った!!
Excerpt: うぉ〜〜〜やった〜〜〜!!! これでついに8連勝!!! ココ最近の先発陣の頑張りはスゴイですね〜。その頑張りに答えるように打撃陣も絶好調! チーム内のムードもきっと最高にイイ感じなんでしょうね。..
Weblog: たこや記
Tracked: 2006-09-29 12:31

わぁい
Excerpt: 今日も勝ってくれて8連勝になりました 阪神はアニキの2ランで先制 林さんとせっきーがタイムリー打ってくれました アニキにはファインプレーもありました 赤星さんはヒットで出塁タイムリーになりまし..
Weblog: 赤い星追いかけて
Tracked: 2006-09-29 12:49

猛虎劇場『其の百三十五』・・・完封リレーに7回猛攻で勝利!阪神タイガース破竹の8連勝!・・・
Excerpt: 負けませんよ。今の阪神タイガースは負けません!『8連勝』です! 今日も俺竜中日に先行して勝利しました。プレッシャー掛けてますよ。 結果は、阪神○6-0●広島と、完封リレーで見事に勝利を挙げました。..
Weblog: ごんぞーの『楽歩快走』な日々
Tracked: 2006-09-29 13:28

8連勝??????っ!!
Excerpt: ついに。。。8連勝 です??\(^o^)/凄い勢いです{/!!/}初回に金本っさんが、 ツーランホームラン!!それからは得点できず、6回にもピンチはありましたが、7回に、打線が大爆発しました{/嬉しい..
Weblog: m's space
Tracked: 2006-09-29 14:06

大変良き締め括り(^^)
Excerpt: 今日はええ試合やった〜! ヾ(@^▽^@)ノ もういきなり1回にアニキがドカンと2ランHRやってのけたので アニキファンの叔母と狂喜乱舞でしたよ(笑) ナマナマアニキのHR うひょひょひょ♪ 先発..
Weblog: 遊撃亭小虎の戯言
Tracked: 2006-09-29 15:57

★名古屋の人には悪いけど新庄と甲子園でやるまでは負けへんで!阪神 6 対 0 広島 甲子園(9/28試合終了)78勝55敗4分
Excerpt: 広島 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H8/E1 ---------------------------- 阪神 | 2 0 0 | 0 0 0 | 4 0 X | 6..
Weblog: HMNK5濱中治@阪神Tigers
Tracked: 2006-09-29 16:18

★名古屋の人には悪いけど新庄と甲子園でやるまでは負けへんで!阪神6対0広島
Excerpt: ★名古屋の人には悪いけど新庄と甲子園でやるまでは負けへんで!阪神 6 対 0 広島 甲子園(9/28試合終了)78勝55敗4分
Weblog: "記録" room / diary mode.
Tracked: 2006-09-29 16:19

阪神、奇跡へ8連勝!
Excerpt: 9月 28日(木)  阪神 対 広島 (21回戦  甲子園 ) 6 対 0で 阪神が勝ちました。 一ニ三四五六七八九計HE広 島000000000081阪 神20000040X680 {/bas..
Weblog: 野球観た?
Tracked: 2006-09-29 16:26

対広島21回戦、杉山好投!アニキ2ラン、阪神8連勝・奇跡は起こる!!!!!
Excerpt:  昨夜は井川の涙の完投勝利であった。今夜は先発、杉山の笑顔の完投勝利が観たいところである。  丁度テレビをつけると、1回裏、アニキの打席であった。2ランホームランで先制する。{/abanzai/}{/..
Weblog: 成り行きアラカルト日記
Tracked: 2006-09-29 16:34

阪神、8連勝!
Excerpt: 9月28日(木)阪神甲子園球場 阪神6-0広島 サンテレビつけたら・・・ ありゃ
Weblog: ぽんたのエスティマ日記
Tracked: 2006-09-29 16:50

対広島戦 3タテ☆
Excerpt: す、すごい・・・ 3タテしちゃったぁ{/kirakira/} というか8連勝{/kirakira/}  同じ8安打なのに完投されて鯉が気の毒ですが、 めちゃめちゃ嬉しいです{/kaeru_en1/}..
Weblog: きぃ’s diary
Tracked: 2006-09-29 16:56

2年ぶりの8連勝☆☆
Excerpt: もう誰も止められない!!虎は2年ぶりの8連勝 今日は杉山と佐々岡さん 1回ラッキーなシーツのヒットで出塁 アニキの特大のHRで2点先制して 今日もいけるっ!!・・・ってちょっと安心したのか..
Weblog: いつも☆阪神タイガース
Tracked: 2006-09-29 17:13

怒涛の8連勝☆ゲーム差は2になるか!?
Excerpt:  甲子園での対広島3連戦の第3ラウンドとなった今日の試合ですが、タイガースが終盤の怒涛の攻めで、広島を一気に突き放し、見事8連勝を飾る事が出来ましたね!  今日の先発・杉山投手は、序盤から安定し..
Weblog: りっきーのブログ日記
Tracked: 2006-09-29 18:12

言葉がありません。語彙が足りません。
Excerpt:  この感激を。この喜びを。どう言葉にしていいか分かりません。自分のボキャブラリーのなさに嫌気が差します。涙出そうなくらい、心が震えているのに。これで阪神の貯金は【23】となりました。そして今日の試合で..
Weblog: さかな5の阪神日記
Tracked: 2006-09-29 20:42

阪神6−0廣島/ 8連勝!
Excerpt: リン・ウェイツの貴重な追加點がゲームを決めた! これで8連勝!
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2006-09-29 21:48

金本知憲(阪神タイガース)
Excerpt: 「金本知憲(阪神タイガース):先制2ランで阪神8連勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =20...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/sports
Tracked: 2006-09-29 21:56

キュラソ星人、先制23号2ラン! 阪神、余裕の完封リレーで8連勝! / 今日のプロ野球
Excerpt: ◆T6−0C◆ いつまでもいつまでもいつまでも川相不在と言う計り知れないハンデを勝手に背負うナメきった戦いを続ける中日を走らせる訳にはいかないと怒り心頭の阪神は初回、二死からシーツがヒットで出ると、..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2006-09-29 23:11

16文キック。
Excerpt: 今日も勝って8連勝。 何気なく書いてるけど めっちゃスゴイやんけ! もうこの勢いは 誰にもとめられへん! 今日の結果 阪神6x−0広島
Weblog: おじちゃんの戯言。
Tracked: 2006-09-29 23:21

目の前の現実は.....^-^☆
Excerpt: あまりにも 感動的で そして 自分が その場所にいることが夢のようで
Weblog: ++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ
Tracked: 2006-09-29 23:38

強いねー3。
Excerpt: やる気のないタイトルが並んでますが^^; 日曜日の東京ドの試合、そんなにドアップではなかったようですがしっかり全国放送されていたことが発覚したとおるです^^;
Weblog: I-Love-X
Tracked: 2006-09-30 11:16

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

