Sponsored Links
カテゴリ
新着記事
お気に入りリンク

凱旋門賞 ディープインパクト3着

ディープインパクトが凱旋門賞で
1着馬からクビ差、1/2馬身差の3着!

ディープならば歴史を塗り替えられるのでは……

と思ってましたが、残念な結果となってしまいました。。。

少し仕掛けるのが早い気もしましたが

あそこから突き放せず、外から差されたのですから

完敗でしょう m(__)m

3強と言われていた馬がすべて3着以下……

一発勝負は難しいですね。

次に期待をしましょう(^^ゞ

全着順は以下の通りです。

1着 レイルリンク        (牡3、仏・S.パスキエ)  2'31"7
2着 プライド          (牝6、仏・C.ルメール)
3着 ディープインパクト     (牡4、栗東・武豊)
4着 ハリケーンラン       (牡4、仏・K.ファロン)
5着 ベストネーム        (牡3、仏・O.ペリエ)
6着 アイリッシュウェルズ    (牡3、仏・D.ブフ)
7着 シックスティーズアイコン  (牡3、英・L.デットーリ)
8着 シロッコ          (牡5、仏・C.スミヨン)
この記事へのコメント
こんばんは。
ディープ惜しかったですね。(ーー;)
いつものように終盤後方から抜けようと
していましたが、前方の馬の後ろから
前に出るのに苦労していたように思いました。
それと馬体が少し重いようにも見えたのですが?
年末に楽しみは取っておこうと思ってます。
Posted by giichan0817 at 2006年10月02日 02:15
こんばんは
コメントありがとうございます。
m(__)m
すこしディープ敗北の
ショックから立ち直りました。
ますは有馬で立て直しをするしか
ありません。
Posted by 格闘技LOVE! at 2006年10月03日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ディープお疲れさま!
Excerpt: <凱旋門賞の結果>  1着 レイルリンク 2着 プライド 3着 ディープインパクト と、ディープ惜しくも制覇ならず・・・ 良く頑張りました! "&gt..
Weblog: わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
Tracked: 2006-10-02 01:43

凱旋門賞、勝ったのは3歳馬レイルリンク!!!ディープは3着!
Excerpt: 凱旋門賞はA.ファーブル厩舎のレイルリンクが勝利!! 日本から参戦したディープインパクトは3着に敗れた。 中継を見た上で思ったことをつらつらと。 まず勝ち馬レイルリンクから。 わりと多くのマスコミ..
Weblog: stay_gold.com
Tracked: 2006-10-02 02:34

ディープインパクト残念!伏兵に足元を掬われ3着に終わる…
Excerpt: いやー、本当に残念でした。 ライバルと見られていたハリケーンラン、シロッコには先着をしたものの、伏兵の3歳馬レイルリンクに交わされ、ゴール前でプライドにも差されて3着でのゴールでした。 第85回..
Weblog: まっくのまっくりスポーツ日記
Tracked: 2006-10-02 02:37

ディープインパクト敗れる!!
Excerpt: あーなんてこった!! まさかの先行展開でディープの凱旋門賞は3着でした。 絶対に追い込むと思ったんだけど、前に行ってしまったねぇ。 勝った馬は重量で3.5kg軽いらしい。 1kgで1馬身違うわ..
Weblog: G-Twinkling ヒトリゴト
Tracked: 2006-10-02 07:29

ディープインパクト、凱旋門賞3着。
Excerpt:    ディープインパクト敗れる“世界制覇”の快挙ならず 世界の壁は高し。 優勝したのは3歳馬のレイルリンク。 斤量3.5kgの差か。 最終単勝オッズ、1.1倍。 ディープインパクトらしい走..
Weblog: マルの素
Tracked: 2006-10-02 09:43

ディープが凱旋門で3着のインパクト
Excerpt: 武豊の騎乗する日本の最強馬ディープインパクトが凱旋門に 出走し途中1位になるも最後に抜かれ惜しくも3着でゴールした 2ヶ月前からフランスに入り準備してたが3位だが良いの見たね ..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2006-10-02 09:53

ディープインパクト3着
Excerpt: PATの口座をほったらかしにしているような、 元競馬ファンの私ですが、 やっぱり今回の凱旋門賞は、 NHKやBS1の事前番組を含めて、 しっかり見てしまいました。 惜しかったですね。 ..
Weblog: スポーツ歩き
Tracked: 2006-10-02 10:33

10.1 の出来事
Excerpt: 最新の映像ニュース詳細は http://a007mark.ameblo.jp/  で ディープインパクト3着に終わる=競馬・凱旋門賞  ディープインパクト、無念……! 世界最強馬を決めるヨーロッ..
Weblog: ニュース☆もう新聞紙は要らない
Tracked: 2006-10-02 10:46

10.1
Excerpt: ディープ凱旋門賞3着、世界の壁厚く 凱旋門賞で3着となったディープインパクト(右)    【パリ】競馬の世界最高峰GI競走、凱旋(がいせん)門賞(芝240..
Weblog: 地球の日記☆マーク♪のblog☆
Tracked: 2006-10-02 10:49

ディープインパクト [フランス凱旋門賞] レイルリンク
Excerpt: まいど!番頭です。  明日から仕事なんで早く寝るつもりが・・・。テレビに釘付け。  先ほど、フランスのロンシャン競馬場で行われた「第85回凱旋門賞」 で、日本の競..
Weblog: 堺ではたらく番頭!はんのブログ
Tracked: 2006-10-02 11:27

ディープは世界の3着!
Excerpt: 「天高く馬肥ゆる秋」 しかし、ディープはきっちり仕上がっていた。 日本では甲子園の試合が中止になる程の秋雨 しかし、ロンシャンはぬける様な秋の青空 舞台は総て整った そして・・・ ..
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2006-10-02 22:13

届かなかった頂点…ディープインパクト、凱旋門賞3着
Excerpt: 勝利の女神はディープに微笑んでくれなかった… Photo Data:(C)Car...
Weblog: Party?Party!@neppie.com
Tracked: 2006-10-03 01:24

競馬「第85回凱旋門賞」
Excerpt: ディープインパクト負けてしまいました・・・。ディープ インパクトって、スタートが悪いというイメージがあるか らそこだけが心配。と思っていたら、見事に良いスタート!! ただ、思ったよりも良いスタートすぎ..
Weblog: slow,snow
Tracked: 2006-10-04 08:55

或る阿呆のフリタ的ディープ敗北論
Excerpt: 跳べないディープは只の馬。 起こりそうな条理が働いてしまった、というのが第一報の感想である。 レースは観ていない。が、今日はお休みだったので、月曜日には珍しく営業中の床屋でラジオの再録は聴..
Weblog: 競馬の予備校(・皿・)y━&大人の笑学校
Tracked: 2006-10-04 13:55

聖戦『凱旋門賞』とディープインパクト
Excerpt: やはり短くとも書かざるをえない。凱旋門賞に挑むディープインパクトについて。 日本競馬は軍馬の拡充事業の一環として、その歴史を積み重ね繁栄を築いてきたわけであるが、そういう意味から日本競馬史のスタ..
Weblog: 競馬の予備校(・皿・)y━&大人の笑学校
Tracked: 2006-10-04 14:01

インパクト凱旋門賞再挑戦なし
Excerpt: オーナーの金子さんが 決めたのしょうがない それでも、ハリケーンランや シロッコにも先着してるのだから 今年のレーティングは 下手すると1位を取れるかもしれない。 今後、3歳馬で凱旋門賞に..
Weblog: 格闘技LOVE!
Tracked: 2006-10-09 16:17

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

