Sponsored Links
カテゴリ
新着記事
お気に入りリンク

中日優勝!!!

巨人3−9中日、最終戦、中日16勝6敗、東京ドーム

中日が延長十二回、福留のタイムリー、ウッズの満塁ホームランで

劇的な勝利。

しかし……延長十二回までしたスコアとは思えない……

こうして見ると中日はすごいチームでした^_^;

そのチームと競ったんやから阪神も来年こそは期待しましょう!

まずは、二塁と三塁のレギュラー争いからかな?

外野の争いはどうすんだろう?林?

喜田も一軍に上げてくる?

いやいや、まずは今年の残り3ゲーム!

全勝で終わってもらいましょう(^^)
この記事へのコメント
初めましてですね。

あと、エースイガーくんがメジャーだとすると・・・
誰がエースなんでしょうかね???

来年ゎ変化の年になる予感・・・(汗
Posted by きぃ at 2006年10月11日 15:51
はじめましてm(__)m ご訪問ありがとうございます

確かに井川投手がメジャーだとすると投手陣も大幅に変わりそうですね。下柳もそろそろだし。。。
江草、能見あたりに頑張ってほしいところです(^^)
Posted by よっしー at 2006年10月11日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

阪神タイガース無念・・・2006年セ・リーグ優勝決定、今日のこの日を忘れない・・・
Excerpt: 阪神タイガースの追撃も空しく、俺竜・中日が今日セ・リーグ優勝を決めました。 無理だとは分かっていながらも、弱小・巨人に淡い期待を抱いていましたが・・・やっぱり弱小・巨人じゃ駄目でしたね。
Weblog: ごんぞーの『楽歩快走』な日々
Tracked: 2006-10-11 12:41

mixiやってますか?
Excerpt: mixiで見かけたんだけど、あれって木村さんでしょ?見たことある顔だったからビックリしちゃったよ。
Weblog: 奈保美
Tracked: 2006-10-11 12:56

遂に。。。
Excerpt: 中日さん、優勝しちゃいました延長した時は引き分けかと思ってましたが、12回に打線が爆発して、一挙に6点も取っちゃいました 12日には甲子園で中日さんとの最後の試合がありますが、浮かれてる中日さんをコ..
Weblog: m's space
Tracked: 2006-10-11 13:26

中日ドラゴンズ優勝?!
Excerpt: 風の噂で漏れ伝わって来る情報によると どうも中日ドラゴンズがセ・リーグ優勝したらしい。 まだ、ドラゴンズ側からの発表のみで正確な情報は判らないが もし事実だとすれば、これは許されざる暴挙であ..
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2006-10-11 13:33

中日リーグ優勝
Excerpt: 延長12回、劇的な勝ち方をした中日。 まずゎリーグ優勝おめでとぅと言っておきます。 本心でゎありませんが。。。 3-3で今日の優勝ゎないだろうと思ってBSで試合を見てたら・・・ 林よ、もっと粘りの投..
Weblog: きぃ’s diary
Tracked: 2006-10-11 15:50

中日のリーグ優勝が決定!
Excerpt: {/baseball/} 今日は第22回 中日 {/v/} 巨人戦が東京ドームで行われました。 中日の先発はエースの川上、巨人の先発は姜。 4回表、中日は井端がフォアボールで出塁し、続く福留がセンタ..
Weblog: トラファン日記
Tracked: 2006-10-11 17:20

せめてもの救い・・・。
Excerpt: 目の前じゃなかったこと。 Gが負けたこと。 甲子園で胴上げを見なくて済んだこと。 延長戦入ったぐらいで テレビをオフタイマーにし ふて寝をしたので翌朝のカキコです。 そんな11日の朝は涙雨が降って..
Weblog: ディープインパクト@まこっさん
Tracked: 2006-10-11 18:23

終った・・・・・
Excerpt: 中日が延長12回に、ウッズの満塁アーチなどで一挙6点とって、9−3で終了! 落合がインタビューであんなに泣くとは驚いたよ {/face_naki/} 巨人、ドーム最終戦だから、勝たなくてもせめて..
Weblog: M’s CAFE
Tracked: 2006-10-11 18:47

讀賣3−9中日/ 中日が優勝
Excerpt: ウッズの47號滿壘アーチが優勝を決めた。 落合の目に涙! 岩瀬が念願の胴上げ投手。 來年は阪神だ!
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2006-10-11 19:59

ディープインパクト 引退決まる!
Excerpt: 日本競馬界最強と言われた 5冠馬ディープインパクト 年内引退が決定した! 日本最高の種牡馬 サンデーサイレンスの最高傑作の 後継を継ぐのだからしかたなかろう.....
Weblog: 格闘技LOVE!
Tracked: 2006-10-11 23:52

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

