Sponsored Links
カテゴリ
新着記事
お気に入りリンク

阪神、今季最終戦を完勝で有終の美。

ヤクルト0−3阪神、最終戦、阪神13勝8敗1分、神宮

井川が今期?最終登板で完封、10奪三振!

これで勝ち星は14勝とリーグ2位ですが

奪三振は中日・川上と並びトップ(^^)

9回に三者連続三振でギリギリセーフ!

って、ヤバかったんやん^_^;

この試合で今期の全日程が終了。

84勝58敗4分で2位。

84勝しても優勝できないなんてねぇ。

中日が凄かったのと、中日・阪神しか勝ち越していないからですね。

しかし、来年が楽しみになる戦いをしてくれたので

今年は優勝は逃しましたが、十二分に野球を楽しめました(^^)

ありがと〜、阪神タイガース(^o^)/
この記事へのコメント
よっしーさん
TBどうもでした!!
ホンマにありがとうですタイガース
来年は優勝してさらに感動させていただきたいです
しかし・・・井川クンは最後なんですかねぇ
それもいいかと思うときもありましたが
やっぱ淋しいなぁ・・・( ̄^ ̄;)
Posted by ch at 2006年10月19日 21:16
chさん、こんばんわ。
井川はホントにメジャー行くんでしょうねぇ。最近の江草なんかのニュースを見ていると来年がとても心配になります。。。
Posted by よっしー at 2006年10月20日 01:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25630347

この記事へのトラックバック

猛虎劇場『其の百四十三』・・・最後は井川が完封で決めた!阪神タイガース今季84勝!!・・・
Excerpt: 今日の試合で、阪神タイガースの今季146試合が終了しました。 最終試合は、井川が6安打完封で『14勝目』を挙げましたし、今日の試合で10奪三振して今季の『奪三振王』のタイトルを決めました。 結果は..
Weblog: ごんぞーの『楽歩快走』な日々
Tracked: 2006-10-17 14:12

妄想夫・ラブラブファイアー\(*^o^*)/
Excerpt: 阪神3-0ヤクルト虎の勝利や! いま頑張れ阪神タイガースさんより 生声で阪神井川の勝利を 聞かせていただきました! もう今夜は慶ちんの勝利が気になって… いや阪神..
Weblog: G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。
Tracked: 2006-10-17 14:29

井川完封で14勝目!今期最終戦を白星で飾る!
Excerpt: {/baseball/} 今日は神宮球場で、ヤクルト戦! この試合は阪神にとって、今季最終戦となります。 今日は1番にセンターの赤松、6番にファーストの林、7番にキャッチャーの浅井、8番にセカンドの坂..
Weblog: トラファン日記
Tracked: 2006-10-17 14:35

今季有終はヤクルトをゴックン♪
Excerpt: 阪神:本塁打攻勢でヤクルト降す  ○阪神3−0ヤクルト● 阪 神 200 001 000=3 ヤクルト 000 000 000=0 対ヤクルト22回戦(阪神13勝8敗1分) 【投手】 阪 神=..
Weblog: ニュース☆もう新聞紙は要らない
Tracked: 2006-10-17 14:35

虎3-0燕
Excerpt: 【阪神】井川2年ぶり3度目奪三振王 <阪神3??0ヤクルト>◇16日◇神宮宮  阪神井川が今季最終戦で10三振を奪い、2年ぶり3度目となる最多奪三振のタイトルを手にした。中日川上を10個..
Weblog: 地球の日記☆マーク♪のblog☆
Tracked: 2006-10-17 14:38

エース井川、シーズン最終戦を完封で締める!
Excerpt: 3??0でヤクルトに勝って、2006年のペナントレースを締め括りました。 エース井
Weblog: 〓さざまるの雑記〓
Tracked: 2006-10-17 15:11

阪神、井川の完封で最終戦勝利(10月16日)
Excerpt: 阪神が金本、林のホームランで得点を挙げ、投げては井川が今季3度目の完封で勝利。 今季最終戦を白星で飾った。 阪神 3-0 ヤクルト
Weblog: ネットウォッチングブログ
Tracked: 2006-10-17 16:26

今季最終戦☆
Excerpt: 今日も中継はなく、私にとっては寂しい最終戦となっちゃいましたしかし。。。今日もヤクルトさんに3??0で勝ち、イガーくんは完封勝利で最後を飾りました{/ピカピカ/}その上、中日さんの川上憲伸と並ぶ奪三振..
Weblog: m's space
Tracked: 2006-10-17 17:04

阪神タイガース、最終戦、井川が完封で奪三振王!!
Excerpt: 阪神タイガース、今季最終の神宮球場のヤクルト戦で先発井川が、6安打10奪三振の 完封勝ちで川上憲伸と並んで奪三振王を獲得しました。14勝9敗と帳尻合わせの感は 否めませんが、来季のポスティングでの..
Weblog: 阪神タイガース私設応援団・葛飾支部
Tracked: 2006-10-17 17:54

井川完封で最終戦飾る☆
Excerpt:  タイガースにとって、今シーズンの最終戦となった神宮でのヤクルト戦ですが、井川投手の完封勝利で、06年シーズンの幕を閉じる事となりましたね。  最後の最後となった今日の試合で、奪三振10を取り、..
Weblog: りっきーのブログ日記
Tracked: 2006-10-17 18:22

また来年ね:.(゚∀゚ゞ)☆
Excerpt: 阪神ヤクルト 3−0 先発・イガー君。 奪三振の記録がかかってますからね〜。 んで、しっかりケンシンに追いつき完封でっす☆ 打つ方はかねもっさんとリンリンのHR! かねもっさんの今季最後..
Weblog: へっぽこ主婦の徒然日記。
Tracked: 2006-10-17 18:56

阪神、全日程終了
Excerpt:  我らが阪神タイガースは今日、10月16日で今季の全日程を終了した。 最終戦は神宮球場で東京ヤクルトスワローズと激突、井川が三度目の 完封で14勝目を挙げ、さらに最後の打者、田中からこの試合10個..
Weblog: 虎のおしゃべり堂
Tracked: 2006-10-17 19:02

今季最後の試合。S-T22回戦(神宮)
Excerpt: もう今日で、今年はタイガースの試合は見られないと思うと寂しいですね。明日から何をしようかと思う毎日だろう。しかし、これからも毎日新しいエントリーをアップして行きます。もう習慣になっているから。ここは今..
Weblog: GOLDEN'70輝かしきTigersとの時代 
Tracked: 2006-10-17 19:11

今シーズン最終戦、井川完封勝利!
Excerpt: 今日の井川は8回に3連打を浴び、満塁のピンチを背負いましたが併殺でしのぎました。ピンチはこのイニングだけで、後は危なげないピッチングで14勝目を完封で飾りました。そして今日の試合で10個の三振を奪い、..
Weblog: パイプの部屋
Tracked: 2006-10-17 19:41

お疲れ様でした。
Excerpt:  今日の試合で、今シーズンのタイガースのすべての試合が終了しました。  最後の試合は、井川投手の完封&完投&奪三振王で〆ました。金本選手も見事な先制2ラン。いい試合だったと思います。・・・例によって..
Weblog: さかな5の阪神日記
Tracked: 2006-10-17 21:05

10/16 阪神vsヤクルト
Excerpt: ヤクルト0−3阪神 今日は中継がなかったので結果のみ。 井川が10個三振を取って奪三振のタイトルが決定。おめっと! 8回裏が終わった段階で三振の数が7つ。9回の3つのアウトを全部三振で取らないといけな..
Weblog: 虎っ記
Tracked: 2006-10-18 05:45

虎のシーズン終了
Excerpt: 阪神タイガースの2006年シーズンが終了。
Weblog: Akira's VOICE
Tracked: 2006-10-18 11:19

今年も全日程終了
Excerpt:  今日の試合で、遂に今年の全日程が終わってしまいました。  残念ながらドラゴンズの後塵を拝する形での2位ということでしたが、正直言って、今年は最後の最後まで楽しませてくれたという意味で、優勝できなか..
Weblog: タイガースコラム2006
Tracked: 2006-10-18 21:55

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

