Sponsored Links
カテゴリ
新着記事
お気に入りリンク

ディープインパクト今週中に判断

東京競馬場で着地検査中のディープインパクトは、10月29日に東京競馬場で

行われる天皇賞(秋)に登録し、現時点で出否は未定でしたが

池江泰郎調教師は、19日か20日には出否を決定する意向を示しました。

金子真人オーナーは、天皇賞を使いたい意向があるらしく

馬に異常がない限り出走の方向で話が進みそうです(^^)

ただ、天皇賞から3回競馬を使うとなると、どうなのか。

そのあたりをよく考えて判断することになりますと

池江調教師はまだお悩み中のようだ(^^ゞ

ここまで来て故障したら目も当てられないしねぇ^_^;

昔から秋天での故障は数多く見てきたから

ディープには無事に現役生活を終えてほしいです(^^)
この記事へのコメント
よっしーさん
大変です!
ディープが・・・
Posted by 格闘技LOVE! at 2006年10月19日 23:44
禁止薬物ですか……
凱旋門賞は失格でしょう(-_-;)
ちょっと陣営の注意が足りなさすぎですね。
これからの遠征での教訓になってくれればと思います。
Posted by よっしー at 2006年10月20日 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ディープインパクト今週中にもローテ決定
Excerpt: 年内引退が決定した ディープインパクトの ローテが今週中にも 決まりそうだ! 秋天→JC→有馬の 出走となるのか? JRAの人気回復の為に 無理して出走させるのは やめてほしい... ..
Weblog: 格闘技LOVE!
Tracked: 2006-10-18 23:28

ディープインパクトから禁止薬物検出!
Excerpt: 日本では認められているが海外では認められていない 薬物が「凱旋門賞」に出走したディープインパクトから検出され 各マスコミのトップ記事となった。 さて、今回の問題は根底のあるのは ..
Weblog: 格闘技LOVE!
Tracked: 2006-10-19 22:22

イプラトロピウム使用でディープインパクトがドーピング違反
Excerpt: ディープインパクトから禁止薬物 国内レースは出走可能 日本中央競馬会(JRA)は19日、凱旋門賞(1日・ロンシャン競馬場)で3着だったディープインパクト(池江泰郎厩舎)の理化学検査で、禁止薬物のイ..
Weblog: 医学処
Tracked: 2006-10-19 22:37

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

