Sponsored Links
カテゴリ
新着記事
お気に入りリンク

井川とうとうメジャー?

阪神、井川投手がポスティングによるメジャー移籍を希望。

今年は以前までとは違い、球団の対応も断固反対ではなさそうです。

交渉後の井川談が

「気持ちは十分に伝えたし、伝わったと思う。認めてくれると信じていま
す。自分の話を聞いてくれたし、前とは違う感触があったことは確かです」

と言っていますので、球団もかなり前向きな雰囲気だったんでしょうね。

とうとうメジャー移籍しそうですね。

阪神ファンの私としては、メジャーでどれだけ出来るか見てみたい

という気持ちと、阪神の先発投手陣はどうなるのかという不安で

複雑ですね (^^ゞ

でも、左投手はチャンスやでぇ〜

がんばってやぁ〜 (^^)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26578502

この記事へのトラックバック

バイト辞めてきた
Excerpt: だって、ここで毎日10万稼げるようになったからなwww
Weblog: 今日からニート
Tracked: 2006-11-01 21:15

阪神井川は大リーグ移籍を要望!
Excerpt: 西武と比べて 人気チーム阪神は 腰が重そうだ... 阪神井川が大リーグ移籍を要望 阪神の井川慶投手は31日、 ポスティングシステム(入札制度)による米大リーグ移籍を 球団に要望した。沼..
Weblog: 格闘技LOVE!
Tracked: 2006-11-01 22:16
×

